WarThunder Wiki

編集会議 / 3801

4173 コメント
views
9 フォロー
3801
名前なし 2023/04/13 (木) 12:08:09 d7420@c8aa2 >> 3785

こっちの木だけ盛り上がってるけど、2つ上の木にも書き込んであげて。俺と木しか書き込んでないやん。

通報 ...
  • 3807
    名前なし 2023/04/13 (木) 12:51:03 修正 9c8c1@8ecbe >> 3801

    「削除するべきである」っていう意見をちゃんとした理由とともに議論するつもりで述べてる人がいない以上、現状維持以外ないのでコメントする必要性が低いんだよね。今回みたいな議論は削除したい側の意見に現状維持派が反論する形態じゃないと進まないと思うわ

  • 3820
    名前なし 2023/04/15 (土) 21:00:49 66b70@0db07 >> 3801

    ほぼ荒らしだと思ってたけどチハのページで謝っている人も居たし、一応意見を聞く姿勢は出さないとって考えて建てただけだよ。枝さんが言うように誰もコメントしないならあっても良いが大多数である事もわかるし