WarThunder Wiki

編集会議 / 3506

4169 コメント
views
8 フォロー
3506
名前なし 2022/09/14 (水) 13:06:52 78181@19722 >> 3499

そもそも、そのような指摘厨は『ルール』と『マナー』の違いが分かってないんで、議論するだけ、指導するだけ無駄だと思います。マスク厨と同じ思考回路してるんですから。サクッとIPBANで良いと思いますよ。そんなに『マナー』を『ルール』にしたいなら、お前らが管理人やれよ。他力本願やめろや。

通報 ...
  • 3507
    名前なし 2022/09/14 (水) 14:33:42 df8f0@6592e >> 3506

    話題反らして勝った気になりたいだけのレスですね。何が問題なのか理解できずに、血が上った頭でとりあえず枝をつけているんでしょう。無意味です。

  • 3509
    名前なし 2022/09/14 (水) 14:40:41 修正 d943f@bfef7 >> 3506

    結局、ルールじゃないけど改行やめてね!ってお願いするのはokなんですかね?あと、こっちは答えていただかなくても構いませんが、管理人1・管理人さんは4.02騒動の管理人1さんと同じ方ですか?SnowさんやBismuthさんとは別人のようですが

  • 3510
    名前なし 2022/09/14 (水) 14:48:18 277a9@e6ad5 >> 3506

    横からだけどその管理人1と同じなはず。あとこの枝主いつもの78181だから相手するだけ無駄かも

  • 3512
    名前なし 2022/09/14 (水) 14:59:15 78181@19722 >> 3506

    >> 3507>血が上がった頭 それ、君でしょ。側から見てると「どうでもいい」としか思わんのよ。 >> 3510誰かと思ったら277a9君か。また絡んできたのか…骨が折れるなぁ。

  • 3515
    名前なし 2022/09/14 (水) 15:06:47 修正 df8f0@6592e >> 3506

    この枝の主張を取り合うことが無意味であることは>> 3512の書き込みをもって明確ですね。彼は主張について議論を続ける気はないわけです。掲示板の機能を阻害していますので、我々が注意した人としてBANの対象にならない様、後の対応は権限を持った人に任せるべきです。

  • 3517
    名前なし 2022/09/14 (水) 15:21:43 d943f@bfef7 >> 3506

    でも編集会議でBANしたら、それこそ言論統制だという謗りを受けかねないので難しいんじゃないですかね…。枝1も昔の話に脱線してるとはいえ、一応新ルールへの不服申し立てではありますし。まぁ枝1さんの、今までそこそこ上手くやって来たのに、いきなり出てきてルールを変えるなっていうのは斟酌しなくもないです

  • 3523
    名前なし 2022/09/14 (水) 16:16:48 78181@19722 >> 3506

    >> 3515それで気が晴れるなら、やれば良いんじゃないですか?このwikiか廃れるだけだと思うけど。そもそも管理人が立てた木に対して意見してるのであって、>> 3500以下について意見してないのに、>主張について議論を続ける気はない とか煽ってるだけの>> 3507の方が問題だろうが。それを踏まえてBANするなら、どうぞ、ご勝手に。

  • 3527

    ここの発言でBANすることはないけども、貴方達は通報が来たら少し悩んでBANするかも程度の発言はしてるからね、安心してほしい。

  • 3528
    名前なし 2022/09/14 (水) 16:57:48 78181@19722 >> 3506

    >>管理人 その際は、甘んじてIPBANの処罰を受けます。

  • 3531
    名前なし 2022/09/14 (水) 17:25:14 df8f0@6592e >> 3506

    >> 3528甘んじて処罰を受けると言うのは心当たりがあるわけですね。どうぞ自分から身を引いてください。

  • 3532

    ところで葉2の質問にはどう考えているのでしょうか?

  • 3533
    名前なし 2022/09/14 (水) 17:35:29 78181@472bb >> 3506

    >> 3531文章読解力がないのか、「俺は関係ない」って思ってる脳天気なのか。前者なら今すぐ現代文を勉強し直すべき、後者なら…あんた、もう救いようがないわ。

  • 3534

    >> 3509
    ですよね、詳細は後で書きますが、ケースバイケースかと。
    20行とかなら注意も正当でしょうが、数行で複数人が注意なんてのは駄目でしょう。

  • 3536
    枝1 2022/09/14 (水) 17:45:43 修正 d943f@bfef7 >> 3506

    ありがとうございますm(_ _)m 詳細の公表の際にはOKな指摘の文言・指摘対象とNGな指摘の文言・指摘対象の例を加えていただけると幸いです。枝1じゃなくて葉2でした…

  • 3537
    名前なし 2022/09/14 (水) 17:58:34 df8f0@6592e >> 3506

    管理人の言うケースバイケースが、どうも基準を曖昧にし自身の裁量で権利を行使したいがための方便に見えるんですが。私が再三ルールを作れと主張する理由はそこです。「注意したほうが邪魔だからBAN」なんてそこに明確な基準はありますか。安直に独裁なんて言葉を使う気にはなりませんが、相応の発言をしていることを今一度よく考えてください。