WarThunder Wiki

編集会議 / 3505

4196 コメント
views
9 フォロー
3505
管理人 2022/09/14 (水) 11:52:32 修正 >> 3500

>ルールならルールとしてちゃんと告知しないと
だから無いのになんで修正迫ってんのって言ってんですが。根拠が無いでしょう。独断も何も書いてないのだからそんなルールは無いというしかない。
>実質ルールあるよね?捉え方に差異があるだけで
重ねて書きますが無いですよ、但し例のようなものは他の事項に当たりますよね。
改行そのものを禁止したものではないから、これを根拠に改行するなという方がおかしいし、
利用者の日本語能力を一体何処まで想定するべきでしょうか?

>当時は後者をBAN対象としましたが→これ告知したか?
告知の必要性はありませんよね、内容を見て荒らしの判断と対応をしますし、通報されたもの以外も見つけ次第やってます。
本当に連投荒らしと呼べるならアドレスも変えるから、対処が難しいです。携帯キャリアからの投稿禁止も考えたけど反対されたからやめたでしょう。
それと、通報したからって基本BANはしませんからね、掲示板の内容次第なので、恐らくは操作が苦手なだけで荒らしと判断しなかったか、どちらとも荒らしと判断したか。

掲示板の誘導がしつこければやめろと言ったり、それこそ長年見ていればスタンスは理解してるのでは?

通報 ...