WarThunder Wiki

編集会議 / 3322

4162 コメント
views
8 フォロー
3322
Bismuth 2021/10/20 (水) 14:05:34 修正 >> 3318

とりあえず説明しますと現状のものに関してはイタリア実装前に作成されたページの内容をほぼそのまま持ってきたものになります。理由としては他国家にどういったイスラエル軍のものが実装されてるかが一覧になっていればわかりやすいだろうと言う点とツリーの特殊性故イスラエルの○○持ってるんだけどどうなるの?と言ったようなものが今後も雑談掲示板などで多発する可能性も考え作成しました。また“どのようなツリーになるのか確定していない”とありますがforumでの発言とDevblogから今回のアップデートではスウェーデンのように2機を先行実装し、次回のアップデートにおいて本ツリーを実装するということとなっているので(本ツリーの形態が不明な件については)問題ないという認識です。

通報 ...