WarThunder Wiki

編集会議 / 3006

4173 コメント
views
9 フォロー
3006
編集者Snow 2021/04/29 (木) 05:01:33 >> 3005

編集ログを確認して気絶しそうになったのですが、本当に大量のページで例の問題編集が行われています。が、一方で問題無い編集内容も多く(特に性能表の数値埋めは沢山して下さってます)見分けるのが本当に難しい…orz ざっと見た感じ問題のあった編集内容は、大変有難い事に既に皆さんが修正してくださってるように見えますが…
明日というかもう今日ですが、時間を作って修正できてない荒らし行為が残っていないか確認してみます。BANできなかったが故に、皆さんに大変な思いをさせて申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい…。
 今回のような目に遭うと、DiffAnaが無くなってしまったのはかなり痛いですね。DiffAnaがあれば管理者が気付かずとも、複数の編集者による通報で自動BANできたのですが…。ちょっと対応について管理人さんと相談してみます。
 ちなみに、問題の編集者のIPをZawaZawaで検索してみましたが、一切コメントはありませんでした。ホスト情報の一部で検索してみてもヒットしたのは数年前のコメント…なので恐らく別人です。つまり問題の彼は意思疎通する気が一切無いという事に…。どういう事なんでしょう…。問題の謎改行以外の編集…数値埋めとか、「--加筆求む--」部分の加筆は本当に有難いのですが…(´・ω・`)問題の謎改行と意思疎通しない件以外は本当に有能な編集者なので、正直困惑しています。
問題の編集者さん、もし当コメントを見ているようであれば、是非とも編集の意図をお聞かせ下さい。ZawaZawaコメント欄ではBANしていませんので、ここにコメントできるはずです。性能欄の数値埋め等の編集は大変ありがたい行為です。もし問題の改行行為をやめ、編集報告もちゃんと行い、他の編集者さん達と合意形成をして下さるなら、WikiにおけるBANは解除しても構いません。ご検討宜しくお願い致します。

通報 ...