WarThunder Wiki

編集会議 / 2913

4162 コメント
views
8 フォロー
2913
名前なし 2021/04/03 (土) 03:08:56 修正 ae066@8f0f8

質問用掲示板の利用上の注意に「回答は24時間以上待たされることもある(ので気長に待つこと)」「回答が来ないからと言って短時間で複数のページに質問することは避けてほしい」という内容を追加して欲しいのですが、いかがでしょうか。

通報 ...
  • 2917
    名前なし 2021/04/04 (日) 00:37:38 c6068@5180f >> 2913

    マルチポストに注意する人とのトラブルを避けるためにも追加した方が良さそうですね

  • 2919
    名前なし 2021/04/06 (火) 14:58:20 68d4f@a088f >> 2913

    24時間回答がなかったら雑談版で聞いたっていいと思うがな

  • 2920
    名前なし 2021/04/06 (火) 19:16:40 e4956@d9dab >> 2913

    マルチポストとそこから発展するトラブル回避が目的ならば、「質問板で質問しても回答がなく、かつどうしても早く返答が得たい場合には、そのレスを削除した上で他の場所で質問すること」程度で良いのでは

  • 3089
    名前なし 2021/06/01 (火) 03:56:25 5b3e0@a5b59 >> 2913

    ついでに改行の項目も追加すべきでしょうな