WarThunder Wiki

編集会議 / 2466

4154 コメント
views
8 フォロー
2466
編集者Snow 2020/08/15 (土) 09:48:55 >> 2439

その条件でしたら、(既に修正された)元問題コメントを通報し、通報コメントに「【要調査】既に本人によって修正削除されていますが、問題あるコメントを投稿しあとで削除する愉快犯です。他投稿の調査をし総合的に判断してください」的な内容を書いて下さったらバッチリです。通報時のコメントは400字まで投稿可能ですし、通報時のコメントは通報管理画面(通報がリストアップされてる画面)でもちゃんと表示されますので、管理人さんか私が「ん…?なんかややこしい案件かな?」とちゃんと気付きます。

後者の「書き込み自体が既に削除された場合」ですが
基本的には管理ページのコメント欄で通報して頂くとして、管理者のみに伝える新たな手段として、私の投稿を通報するというのはどうでしょうか?管理ページにそれ専用のZawaZawaコメント欄(管理者のみ投稿可能)を設置して、通報対象となる私のコメントを一つ投稿しておきます。流石に私は誤BANされないでしょうし、されたとしても管理人さんに管理ページで救出要請すればいいだけなので、通報者が誤BANされる心配もありません。

通報 ...