WarThunder Wiki

編集会議 / 1675

4154 コメント
views
8 フォロー
1675
名前なし 2018/09/09 (日) 21:56:04 修正 dfe74@cb180 >> 1673

木主昨日そこの小ネタ無断削除してた人?どうこうしたいと思うなら、「削除するべきだと思います。どうすればいいですか。」じゃないでしょ。まず何故自分がそうしたいと思ったのか、その理由をちゃんと書きなよ。ただ単に「気に食わないから消したい」では言ってることがあまりに幼稚でお話にならない。
その小ネタだけ頑なに消したい理由は何?「ただ単に機体に直接関係ない意味不明なネタ!」と言いたいのであれば、これまで問題とされてこなかった、他の機体や車両のページにもある似たような笑える小ネタは全部削除しないといけなくなるかと思うんだけど。そこんところどうなの?
ちなみに個人的には、積極的に消すべき理由はないし、残しておいて何か被害をこうむるような虚偽が記載されているわけでもない。あくまで「クスりと笑える小ネタ」の範囲を逸脱していないので、このまま残しておいてよいと思う。

通報 ...