WarThunder Wiki

編集会議 / 1590

4173 コメント
views
9 フォロー
1590
編集者Snow 2018/07/10 (火) 14:11:55 >> 1578

いえいえ、編集ガイドラインはあまり読まれてない事も多いので、こうして言及しなければ分かりにくいと思います。周知が徹底できていなくて申し訳ないです…。他のマップページも、新規テンプレートに移行する際、元からあった記述を残せるかどうかチェックしてみてくださいね。過去バージョンの情報であれば小ネタ欄に置くのが便利です(例:エル・アラメインの小ネタ欄スポーン位置問題)。
 それではFrozenPassのページは後程私の手で加筆させていただきます。トップ画像も変えておきますね。他のページのトップ画像を撮る際も、マップの向きと全景の判りやすさを意識してみてください。解説ページとして最適な画像となることでしょう。(ついでに言うと、各機体(車両)ページのトップ画像も「その機体(車両)らしさと構図の良さ」が選出の決め手になっていて、ちゃんと解説としての意図があります)
 「Frozen Pass Sample」のページ、どうしましょう?枝主さんの手で消せますか?消した理由を編集報告で説明すれば問題ありませんので、是非トライしてみてください。
 枝主さんが陸マップの提案をして頂いてからかなり時間がかかってしまい恐縮ですが、一応これで編集方針は確認できたかと思います。また何か不味い所がもしあればお伝えします。あとはご自由に、気楽に編集なさってください。私もZawaZawaコメント欄の設置や「有利不利の判りやすいマップ」はお手伝いしたいと思ってます。のんびりいきましょう~

通報 ...