WarThunder Wiki

編集会議 / 1589

4173 コメント
views
9 フォロー
1589

申し訳ないです、、、ガイドラインきっちり把握出来てなかったため判断がしっかり出来ていなかったです。
Frozen Pass(陸)ページに関して、私はページ名で問題があったためにSnowさんのテンプレ案からの内容をコピペしたと認識したため、充実度含め悩んだのですが結局Sampleページから記述をそのままコピペした感じです。
理由としてはSnowさんの記述を許可無く掲載したままではよくないと思い、空軍部分以外をコピペさせていただいた形で私の判断ミスです。加筆の処理お願いします。申し訳ないです。
 マップページトップの画像に関しては枝はただページの見栄え的な感じだと思ってました(英wikiのマップ一覧ページみたいに)。スクショしたものに関してはマップの地上の雰囲気だけが分かればくらいに撮ったものです(エル・アラメインも同じく)。
 解説の要素として捉えるのであれば仰る通り全景と拠点アイコンにすべきなのは同意です。
 今、Frozen Pass(陸)ページのを見ましたが私のではなく、(陸)ページの画像の方が良さそうです!解説要素としても成り立つし、雰囲気も伝わるように思います。

通報 ...