WarThunder Wiki

編集会議 / 1580

4173 コメント
views
9 フォロー
1580
編集者Snow 2018/07/04 (水) 22:28:55 >> 1578

なるほど、完全に忘れてましたが同じ名前のマップは陸空(今後は海も)でありますね…あいぜんさんGJ! 陸はちょうど新テンプレに移行、海上マップも海軍実装でページ作成が始まるという事で、見直すタイミングとしては最適なんじゃないかと思います。
 それでは、ページ名は「Stalingrad(陸)」みたいな感じにしましょうか。[]はWiki内のリンクでよく使う記号で「[[Stalingrad[陸]]]」となって紛らわしいかもしれませんので半角の()で。
 陸軍マップの方、とりあえずページ名に関して合意取れるまでは新規ページ作成停止でお願いします(笑 合意が取れたらとりあえずFrozen PassとSecond Battle of El Alameinは(同名マップの存在を忘れていた私が責任をとって)新規ページに作り替えておきます。旧テンプレのバックアップもありますし、移行後無印のページは削除で良いかと思います。

通報 ...