WarThunder Wiki

編集会議 / 1448

4169 コメント
views
8 フォロー
1448
編集者Snow 2018/06/13 (水) 23:16:05 >> 1444

お疲れ様です。個人的な感想を申し上げると、陸軍・空軍マップは現状同じマップであっても各試合形式?ごとにページが分かれていますが、私は一つのページに全部の試合形式があっても良いんじゃないかなーと思ってます。例えば「Jungle」であればドミネーション、バトル、制圧1、制圧2、制圧3、ブレイク…の6種類の試合形式があるそうですが、それ全部にページを作ってしまうのはページ管理の面倒さを考えるとちょっと疑問です。マップの各拠点の攻め方のコツはどの試合形式でもほぼ一緒ですし(もちろん1拠点と3拠点では有効な狙撃ポイントとかが変わってきそうですが)、史実の解説も同じです。
 木主さんが想定しているページ構成も同じようなものでしょうか?

通報 ...