WarThunder Wiki

質問掲示板 / 9927

41300 コメント
views
8 フォロー
9927
名前なし 2017/10/20 (金) 21:51:43 e1bf3@019ea

戦車とかの走行映像を見ていると、グッとすぐに止まる感じなんですけど、このゲームはそうは行かないのでしょうか?それとも他に何かやり方があるのでしょうか?

通報 ...
  • 9929
    名前なし 2017/10/20 (金) 22:14:17 75ab1@72c4d >> 9927

    ブレーキを設定するか、走っていた方向とは逆方向に入力すればゲーム内でも結構ピタッと止まってくれますよ。さすがに速度が出てると慣性で持って行かれますけど。

    9931
    名前なし 2017/10/20 (金) 22:37:29 e1bf3@019ea >> 9929

    そうなんですか。まぁ、ゲームで現実の挙動を再現することは難しいから当然ですよね。ご回答ありがとうございました。

    9935
    名前なし 2017/10/20 (金) 22:47:04 修正 75ab1@72c4d >> 9929

    むしろ速度が出ていればすぐに止まれないのが普通(車で50~60キロで走ってたら急ブレーキでもすぐには止まれませんよね?)なのでこの仕様で正解ですよ。最近の戦車の話をしてるのであればブレーキやらサスの性能がゲームの時代とは段違いなのでってのが答えですね。

    9947
    名前なし 2017/10/21 (土) 11:41:35 e1bf3@019ea >> 9929

    つまりもっと後の戦車たちはグッと止まって急に動き出す訳ですね。Gaijinはこんなものを実装しようとしているのか・・・。