WarThunder Wiki

質問掲示板 / 8218

41554 コメント
views
9 フォロー
8218
名前なし 2017/06/22 (木) 23:50:34 9fc1d@b7fb4

ジョイスティックを購入しました。ABでテストしているのですが、上に機首を動かすとループの頂点あたりで左右にブレます。そのままループにならず失速したような動きになります。マウスジョイスティックだとなんでもないですが、上に生き続けるのみで宙返りができません。どうしたら良いのでしょうか?

通報 ...
  • 8224
    名前なし 2017/06/23 (金) 11:43:55 7299d@94ab5 >> 8218

    ABのことはよくわからんです。というか、ABでスティックは縛りプレイの類なので、どうせならSBで練習してはどうでしょう。ABのスティック操作のことを聞いても、やってる人が少ないので、ほとんど回答を得られないと思われます。

  • 8239
    名前なし 2017/06/25 (日) 16:32:34 c48a9@61bd9 >> 8218

    ABはなんか自動で水平に保つようにロール入らない?そのせいじゃないかね