WarThunder Wiki

質問掲示板 / 8181

40653 コメント
views
8 フォロー
8181
名前なし 2017/06/20 (火) 00:51:40 22f8f@8ff56 >> 8179

右下にあるフレンドから、組みたい人にフレンドを追加をしてもらって、すると右下の招待からフレンド追加の返事が出来るけど□押すと項目の中に分隊招待があるからそこから分隊組める

通報 ...
  • 8193
    名前なし 2017/06/20 (火) 20:00:17 b5e25@e55d1 >> 8181

    直截ps4のメッセに招待がきて、
    そこに行くと分隊に参加できずに、
    ストアに行くボタンしかないんです、
    助けてください。

  • 8194
    名前なし 2017/06/21 (水) 00:04:32 601cf@65f49 >> 8181

    PS4の分隊は今バグってるって聞いたけど。  後、改行はやめような。

  • 8219
    名前なし 2017/06/23 (金) 01:22:15 22f8f@8ff56 >> 8181

    直接ps4に来るのは間違ってる方法で、分隊長になりたいなら分隊組む相手に上の方法で出来る、今までのやり方だとpsnに飛ばされる

  • 8220
    名前なし 2017/06/23 (金) 01:26:33 22f8f@8ff56 >> 8181

    一応だけど、組む人がもうフレンドになってても、フレンド追加してもらわないと招待が来ないからね

  • 8226
    名前なし 2017/06/23 (金) 22:30:26 b5e25@e55d1 >> 8181

    みんなありがとう!