画角外から近づいてきた敵に対して画面端に小矢印が出るんだけど、その探知距離が伸びる。それと、三人称視点で敵が描画される距離も長くなる(双眼鏡、スコープを覗いてる時は関係なし)。前者は非レーダー対空砲だと割と助かる機能。後者はエキスパート化だけで十二分な距離になるんでどうでもいい。総じて貴重なポイントを割り振る程の価値は無いかな。
通報 ...
画角外から近づいてきた敵に対して画面端に小矢印が出るんだけど、その探知距離が伸びる。それと、三人称視点で敵が描画される距離も長くなる(双眼鏡、スコープを覗いてる時は関係なし)。前者は非レーダー対空砲だと割と助かる機能。後者はエキスパート化だけで十二分な距離になるんでどうでもいい。総じて貴重なポイントを割り振る程の価値は無いかな。