WarThunder Wiki

質問掲示板 / 42791

44150 コメント
views
10 フォロー
42791
名前なし 2024/07/25 (木) 22:31:30 87ad8@75a3b

ドイツ空RBでF104Gに乗っています。F4などと向かい合った状態で撃たれるミサイルが全く避けられないのですが、どのように回避すればいいですか? それとも104じゃ回避するのは厳しいのでオールアスペクト持ちの機体とはヘッドオンを避けるように立ち回る方が良いですか?

通報 ...
  • 42793
    名前なし 2024/07/25 (木) 22:44:31 42214@ff23a >> 42791

    そもそもリアアスペクトしかない機体でF4相手にヘッドオンはあまりお勧めできないって話は置いて、おいてそのBR帯でマッチングするF4はヘッドオンはオールアスペクトのミサイルじゃなくて大体SARHのミサイルを撃ってるからノッチしてチャフすれば避けられるぞ。もしくはさんざん話題になったマルチパスを利用するのも有効

    42797

    返信ありがとうございます。やっぱりヘッドオンは避ける方針が良いんですね。 チャフの搭載数増やして回避やってみます。