WarThunder Wiki

質問掲示板 / 42737

44150 コメント
views
10 フォロー
42737
名前なし 2024/07/22 (月) 05:01:55 7f30c@aa6f9

久々に伊勢と陸奥開発しようと思い6.0の鈴谷最上あたりで開発するか7.0日向扶桑で開発するかどちらが今の環境丁度いいですかね、オススメの艦もあれば教えてください

通報 ...
  • 42739
    名前なし 2024/07/22 (月) 12:19:47 fa5dc@3b00a >> 42737

    体感6.0って7.0マッチ多いから、自分なら日向扶桑で進めるかな。三隈持ってるから6.0でもやるけども...。伊勢に関して言えば、日向まで進んでるなら尚更そっちの方が良さそう。

  • 42740
    名前なし 2024/07/22 (月) 13:55:08 6ce2f@2315c >> 42737

    伊勢は扶桑と性能大して変わらないし、個人的には陸奥がオススメ。距離とって26秒毎に貫通力最強の41cm砲を撃てるので強い。6.0はボトム多すぎるんで三隈ないならやめたほうがいい

  • 42745

    さすがに6.0はきつそうですね、伊勢が残り6万RPってところで放置してたので伊勢ができ次第陸奥頑張ってみます。ありがとうございます