WarThunder Wiki

質問掲示板 / 41746

42119 コメント
views
9 フォロー
41746
名前なし 2024/05/22 (水) 23:56:05 9e302@f020e

日本空RB、紫電11くらいまで進めています。1000〜2000円くらいの予算だと何をするのがいいですか?あとSLが金欠なので、できればSLの稼ぎ方なども教えて欲しいです。

通報 ...
  • 41747
    名前なし 2024/05/23 (木) 00:12:16 修正 f7a57@cfebc >> 41746

    SLを貯める最大のコツは「機体を買わない」だと思うで。このゲーム、凡人レベルの強さだと必要量に対してSLの収入よりもRPの収入の方が結果的に多くなることが殆どなので、RP勿体ないと思うかもしれないけど、新機体を買わずにツリーの進捗を一旦止めてしまうのが手っ取り早くSLを貯める方法だと思うで。プレ垢買えばいいと思うかもしれないけど、プレ垢はSLもRPも両方ブーストされるので結果はスタ垢とあまり変わらない。予算が予算なんで、何か買うならサマーセールか、WTの周年(秋)を待った方が良いんじゃないかな。おすすめ課金機は枝2に任せるわ(匙投

    41748
    名前なし 2024/05/23 (木) 00:15:22 9e302@f020e >> 41747

    ありがとうございます。書き忘れてましたが新機体欲しいからSL貯めてるので、それは難しいです。すみません

    41749
    名前なし 2024/05/23 (木) 00:24:30 修正 f7a57@cfebc >> 41747

    もう欲しい機体の研究が終わって買うだけ状態なら上でいいと思うけど。まだ手前に何個か挟まってるならSLが無いと困るには時期尚早だぞ。ぶっちゃけ、ガチャ狂いするでも無いなら進めてるツリーの次の購入機体のSLがあればいいと思うよ。乗りたいなら更に訓練費もためておく必要があるけど。

    41750
    名前なし 2024/05/23 (木) 04:41:46 修正 0de9d@ff23a >> 41747

    (今後アプデで追加されるであろう)新機体が欲しいなのか(実装されてるツリーの中で自分にとっての)新機体が欲しいなのかどっちなんだろう?前者の場合は大体戦後、それも現代戦の機体がメインだろうからとりあえず1番下に到達するまでのルートも考えなきゃいけない(考えても突然畳まれたりしてたまに計画パーになるけど)

    41752
    名前なし 2024/05/23 (木) 17:30:01 5a93f@f020e >> 41747

    (自分にとっての)新機体(秋水とか)です

    41762
    名前なし 2024/05/24 (金) 01:34:10 2edd5@f77d5 >> 41747

    プレ垢を買うのと節約する(開発終わってても欲しい機体に優先順位をつける、改修が終わってる機体を乗り回すなど)くらいしかないと思う。あとは中ランクの課金機を開発じゃなくてSL稼ぎ用に買うとか

  • 41764
    名前なし 2024/05/24 (金) 21:23:16 887f1@37599 >> 41746

    海でもいいならランク3当たりの課金駆逐艦お勧めですコツは要るけどブースターなくても1戦10万稼げることもあります

    41773
    名前なし 2024/05/25 (土) 18:48:22 66097@00d98 >> 41764

    米駆!米駆買えば間違いない。フランクノックスとウィルキンソン買うんだ!