WarThunder Wiki

質問掲示板 / 41435

41680 コメント
views
9 フォロー
41435

以前から砲撃支援スキルマックスプラスエキスパ化とかで至近距離だと虎を殺せてたからそんなもんじゃねえかなぁ。

通報 ...
  • 41436
    名前なし 2024/05/02 (木) 12:42:27 修正 f8e4e@70967 >> 41435

    まあ死ぬのは納得できる、ただ全弾命中ってのが納得いかん(支援砲撃の砲弾を砲塔が吸引してるかのごとく当たりまくったし)

  • 41439
    名前なし 2024/05/02 (木) 13:26:05 b9e04@4004c >> 41435

    それサンダー賞に応募してみればwハックなら何かしら反応ありそうだし

  • 41440

    スキル画面からは最小で45mの範囲に落ちると書いてあるが、公式Wikiだと状況によってはさらに30%チョイまで縮まるということなんで概ね14mの範囲。IV号ってだいたいそのサイズじゃろ。

  • 41441
    名前なし 2024/05/02 (木) 14:02:55 修正 f8e4e@70967 >> 41435

    ThunderShowはありだな、やってみる。あとIV号は(ケツから砲身先っちょまでで)7mそこらでTOG2とかマウスですら10mちょいなんだが…?

  • 41442

    あら、それは俺がボケてたわ。車体長で6mくらいなのか。じゃあ砲塔にボカスカあたるように感じるレベルは確かに集弾良すぎだねえ。