空SBの爆撃機運用について、基地爆撃したらすぐ爆散してもう一度機体出して出撃を繰り返すのと、基地爆撃したら引き返して補給して再度出撃、ならどちらが効率良くRPを稼げますか?時間対効果を優先したいと考えています。
通報 ...
空SBの爆撃機運用について、基地爆撃したらすぐ爆散してもう一度機体出して出撃を繰り返すのと、基地爆撃したら引き返して補給して再度出撃、ならどちらが効率良くRPを稼げますか?時間対効果を優先したいと考えています。
SBはある程度のスコアを稼いだ状態での生存時間に応じてRPを時給みたいに獲得できる仕組みなので、爆撃後は飛行場に引き返して再武装・再出撃した方が稼げるかと。ただ時間対効果という意味ではRBで基地爆した方が稼げるような気もする 機体によっても変わると思うけど
RBは戦闘機に絡まれて稼げず火達磨エンドが多すぎるのでSBに逃げてきました。RBのが効率が良いのは知っていますが、落とされる確率が段違いなので結果的にSBのが良い気がしています。ありがとう!
詳しいことはシミュレーターのページにも書いた。ここ最近同じ質問が相次いだから。特攻乗り捨て阻止のためのシステムになってる。生存時間が短いと報酬にマイナス補正がかかってる。
やっぱり皆考えることは一緒なんですね。重爆は足も遅いですし、ゆっくり飛行場に引き返すことにします。ありがとう!