WarThunder Wiki

質問掲示板 / 41367

41661 コメント
views
9 フォロー
41367
名前なし 2024/04/29 (月) 22:11:05 fd15d@a6254 >> 41363

無理。禁止マップ指定はランダムバトル限定。🐌はPvEが大っ嫌いなので諦めましょう。一応開始直後なら搭乗員ロックはかかるけど出撃判定を取り消せるのでシナイに当たったら即退出して別のマップで報酬ゲットを目指すことはできる

通報 ...
  • 41368

    やっぱり無理かぁ...。シナイ嫌い。どうせぇっちゅうねんあの構造。味方には申し訳ないが抜けるしかないか。あざます!

  • 41379
    名前なし 2024/04/29 (月) 23:21:48 d943f@626ee >> 41367

    最近やっていませんが、味方が少ないと敵も減るのでそんなに気にしなくても大丈夫です

  • 41381

    すげーなGaijinとは思えない有能仕様じゃん!ではあまり気にせず抜けて大丈夫ですね。ありがとう!