WarThunder Wiki

質問掲示板 / 41271

41481 コメント
views
8 フォロー
41271
名前なし 2024/04/25 (木) 04:26:02 21ae4@84643 >> 41267

DMMと連携していないとそうなります。課金するにはDMMと連携するかGJNコインを買って支払う、VPNを使用して接続するしかありません。GJNコインとVPN接続は割高(かつVPNは規約違反)なので素直にDMMと連携する事をおすすめします。ただしユーザー間で取引するマーケットは使えなくなりますが…

通報 ...
  • 41272
    名前なし 2024/04/25 (木) 12:59:23 f52e2@4caa1 >> 41271

    GaijinMarketは過去のイベント機体やバトルパス機体を課金して買うところなのでそれが使えないということは実質的に過去の機体は手に入らなくなるということになる。一応SLガチャで手に入れることはできなくもないけど、無料ガチャ故確率が極端に低くて億単位の宝くじが当たる確率とも、100万~1000万分の一の確率とも言われてるな

  • 41273
    名前なし 2024/04/25 (木) 14:39:43 修正 0196e@78ea4 >> 41271

    上の情報に追加で今買おうとしている150eagleはGJNコインで買うと0.99GJN必要で約160円必要になるからちょっと割高(ドル円の為替で1GJN当たりのレートは日々変わる、1GJN=1ドル)GJNコインを買う際はVPNを使う必要がないからから合法。DMMと連携すると課金は安くできるけど半永久的にgaijinmarketが使えなくなるから連携するかどうかはどっちを取るかによる。

  • 41275

    いつもDMMから起動しているのでおそらくDMMとは既に連携しているはずなんですけどね…DMM以外から起動したことはありません。連携しているかどうかってどこから確認すればいいのでしょうか?

  • 41276
    名前なし 2024/04/25 (木) 19:03:50 修正 21ae4@84643 >> 41271

    データリンクは此方からどうぞ。ちなみにGaijinサイトでアカウントを作ってDMMクライアントでログインすれば連携しなくてもプレイすることは可能だった筈です。DMMとの連携の確認方法はGaijinマーケットにログイン出来るかが1番分かりやすいかと

  • 41285
    名前なし 2024/04/25 (木) 23:50:56 2e209@f80dc >> 41271

    あっ…ログインできちゃいました…ありがとうございます、連携してきます

  • 41291
    名前なし 2024/04/26 (金) 05:15:09 d123d@4004c >> 41271

    誰も触れてないけどDPは何の単位?GEやGJNとのレートはどうなん

  • 41293
    名前なし 2024/04/26 (金) 08:28:52 4c289@78ea4 >> 41271

    DPは多分DMMpointのことだと思う、GEとGJNのレートは、150GE=0.99GJN、1000=6.6、2500=16.5、5000=24.75、10000=49.5、25000=114。1GJN=1ドル

  • 41330
    名前なし 2024/04/28 (日) 05:03:40 c3501@4004c >> 41271

    DPは両替できない認識であってる?データリンクしてないDMM参入前からやってるのにストアの$がDP表示されてて困ってる