WarThunder Wiki

I-29

73 コメント
views
7 フォロー

I-29コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?I-29

cicada
作成: 2017/11/03 (金) 09:06:27
通報 ...
  • 最新
  •  
17
名前なし 2017/11/03 (金) 20:02:14 f6f50@fe3db

こんなイベントやってたんか・・・欲しい

18
名前なし 2017/11/03 (金) 20:02:47 75ab1@06916 >> 17

残念ながら数分前に終わったよ・・・

19
名前なし 2017/11/03 (金) 20:49:41 598bf@7f7b7 >> 17

WTに限らずネトゲはこまめに公式のお知らせチェックしておくんやで…

21
名前なし 2017/11/03 (金) 21:22:26 f6f50@fe3db >> 17

丁度3日間だけやってなかったゾ・・・再配布に期待しよう

30
名前なし 2017/11/04 (土) 18:04:44 75ab1@06916 >> 21

このゲーム、再配布とかはまず期待できないからなァ・・・あったとしても軍票とかで鬼畜難易度なの要求されたり

20
名前なし 2017/11/03 (金) 20:59:12 ce9d3@a3fee

大祖国始めたばかりなので嬉しい。これで序盤は乗りきろう

23
名前なし 2017/11/04 (土) 00:09:11 28c76@c6d2a

このBR帯ならBF109F4ぐらいしか負ける相手が見当たらない気がする まぁランク1だから開発につかいにくいけど

25

こいつやばいな 日本機の格闘戦についてくる

26
名前なし 2017/11/04 (土) 15:33:21 487e6@93489

bIaS-6がBR上がった()次はbIas-29、ってんでおk?SLピンチだから強くてBR低い目のプレミア機を求めてるんだが…こっちは取れたし

27
名前なし 2017/11/04 (土) 16:39:58 94a75@15695 >> 26

SLボーナスは残念なことになってるけどな。

28
名前なし 2017/11/04 (土) 16:53:36 3a368@ab8b6

武装配置以外完璧でワロタ

29
名前なし 2017/11/04 (土) 17:18:07 2559d@0d9de >> 28

20mmが機体中心にあるから武装も完璧なんだよなあ

31
名前なし 2017/11/04 (土) 18:13:37 3d3d7@a6a8d

クソどうでもいいけど顔I-29かよって使えるようになるな

32
名前なし 2017/11/04 (土) 20:14:34 0c243@56c51 >> 31

ん?どういうこと?

33
名前なし 2017/11/04 (土) 20:20:35 75ab1@06916 >> 32

顔面Yak-3Pと同じ意味でしょ。顔真っ赤ってこと。文法上、Yak-3Pとこいつどっちが上位なのかはわからんけど。

34
名前なし 2017/11/04 (土) 21:28:55 25daa@672d0 >> 31

米フォッケ「ナカーマ」

35
名前なし 2017/11/04 (土) 22:06:28 68d4f@36baa >> 31

Yak-15P「お前の顔」

36
名前なし 2017/11/04 (土) 23:19:16 修正 9400f@30d42

RBで同BR帯最強に近い上昇力に一瞬だけなら零戦に匹敵する旋回能力に低速での加速の良さと20mm機首下部配置二門に7.7mm機首とモーターカノン含めて3丁の火力の高さが相まってロシアンバイアスを体現したかの航空機になってるな・・・基本的にどんな状況でもこっちが戦闘の選択権を握れるので弱点である500km/h越えた時の機動性の劣悪さ(特にラダーとエルロンの効き)さえ注意して機動を行えば特に苦労することもなく持ち前の高火力で一瞬で敵を解体できる。ただ、爆撃機に対しては発射レートの高さと弾道の悪さからあんまし効率的に落とせる機体ではないなという印象。こいつで光るのは主に対戦闘機戦のときだと思う。

44
名前なし 2017/11/18 (土) 09:52:02 97cc6@77bd1 >> 36

爆撃機の側面、主に主翼を狙える動きならそう悪くないと思う。ABばっかりだけどこの機体の運用ポイントはWEPが使えない高空でエネルギーロス(急旋回等)を抑えながら目標に近づいていくことかと思う。ただ機動性が良くても日本単発戦闘機は基本無視でいいね。…使えば使う程ドイツサンボルな気がしてきたけど。

51
名前なし 2018/02/16 (金) 01:14:06 59f83@924b8 >> 36

鍾馗二型丙でコイツと戦ったが、手強いなんてもんじゃなかったな。横、縦旋回、シザース、いずれも追従されるし推力あるから釣り上げも厳しい。水平飛行ではやや鍾馗有利だったが、それ以外では厳しいったら無い。果たしてどう戦ったものか...

37
名前なし 2017/11/06 (月) 00:58:01 e26ae@5f22f

D4Y3の開幕上昇でも上取られる謎。まっすぐ上って5500mの時相手6000ってどうすんだよおかしすぎる

45
名前なし 2017/11/18 (土) 10:24:06 97cc6@77bd1 >> 37

この書き込みで色々試したけど開幕WEP制限がかかるまで急上昇後時速300kmを保持しようとすると接敵で高度4300が目安。速度犠牲でギリギリ姿勢が保てる230kmぐらいなら5800ぐらい。WEP制限の為緩やかに迂回上昇が必要そうだから直進しなければ接敵回避できるかもしれない。シチリアやクパンの海のあるマップだからそれなりの参考になると思う。

38
名前なし 2017/11/06 (月) 02:21:53 b8101@3feb8

これ4000m以上だとwep効かないの仕様?

39
名前なし 2017/11/06 (月) 15:54:43 9374e@c799e >> 38

ソ連機全てに言えるけど、高高度だとエンジン性能が落ちる。こいつがどんなエンジン積んでるかわからないけど、La系統も4000mでWEPが効かなくなるから、こいつも同じエンジンを積んでるんじゃない?

41
名前なし 2017/11/06 (月) 16:18:20 8a7ba@34fd9 >> 39

どうやらm105の前身?のm103液冷エンジンみたいね

42
名前なし 2017/11/10 (金) 05:32:02 11f15@ecf92

ちょww 相手が弱かっただけかも知れんけどhe51に旋廻戦で勝ったww

60
名前なし 2020/08/25 (火) 21:44:03 a60d9@7690a >> 42

複葉機vs双発機()

43
名前なし 2017/11/13 (月) 05:23:56 43d26@87bd5

一撃離脱に徹されると倒せない…

46
名前なし 2017/11/20 (月) 14:20:42 09e65@b21cb

680で空中分解か…加速いいからすぐ到達しちゃう

47
名前なし 2017/12/19 (火) 19:08:15 2fbd6@da0b6

爆撃機(攻撃機?)型のYak-2が1.75で実装されたな

48
名前なし 2017/12/21 (木) 06:26:42 a0328@e73a0 >> 47

yak2の方も普通に戦闘機として使えるっぽいな

49
名前なし 2017/12/21 (木) 08:11:04 63f74@65ca8 >> 48

Pe-3がますます要らない子じゃねこれ…

50
名前なし 2017/12/21 (木) 15:57:09 1502d@2f91e >> 48

20mm付きのPeは戦闘機運用してたけど一撃離脱の離脱時に差が出る、かもしれない。Yakはなんか風防が不格好だし

52
名前なし 2018/05/07 (月) 17:24:40 a8061@2af76

昨年夏に貰ってずっと埃被ってたのを動かしてみたけど低空から上へ登るときの上昇力が恐ろしいな。ソ連機よろしく低空で使いやすいから上手く引きずり込んで吊り上げしてやると捗る

53
名前なし 2018/12/10 (月) 19:07:43 73e6b@28763

なんで速度乗った鍾馗で全力ブレイクしてるのに機体後部折るんだよ

54
名前なし 2018/12/10 (月) 22:31:33 364b5@c4e37 >> 53

鍾馗でコイツに後ろ付かれたら急降下して750km/h以上にするしか逃げる手はない…たしか800まで耐えられたよな?鍾馗

55
名前なし 2019/01/19 (土) 00:18:37 28bbb@1fdf1

フォッケA1乗ってて後ろとられたから、縦旋回から吊り上げ試してみたけど全然隙がない...結局ロールで回避して基地まで逃げたけどどうすれば良かったんや

56
名前なし 2019/01/19 (土) 00:35:45 修正 04fbb@1ad26 >> 55

エネルギー保持も旋回も良いから普通に格闘戦してもほぼ勝てない。限界速度低いからさっさと降下して逃げるか、双発機にしてはロールがいい程度だからシザースに持ち込む。

57
名前なし 2019/01/19 (土) 00:39:39 28bbb@1fdf1 >> 56

てっきり双発だからエネ保持悪いかと思ってた。がんばってシザース練習します

58
名前なし 2020/07/28 (火) 10:15:59 1d0c5@2f31d

この産廃もう見ないな。

59
名前なし 2020/07/28 (火) 17:26:25 3f9f7@8cfb2 >> 58

産廃か?BRとブーストからしてあまりなられないだけでOP気味な性能してると思うけどな

62
名前なし 2022/08/28 (日) 16:11:26 f4c12@22676 >> 59

この辺のイベント開催時にすでに遊んでた空民なら今頃F-14乗ってんじゃないかな? 自分もコレ持ってるけど今の生息地はRB空9.7~11.3だよ

61
名前なし 2022/07/09 (土) 23:04:10 29991@4fbe2

国家よろしく真っ赤な機体だな 2年も米ついてないのは草

63
名前なし 2022/10/31 (月) 22:04:15 da0f8@e5540

復刻待ってたありがとう。

64
名前なし 2022/11/02 (水) 15:53:09 0cd42@8f0f8

エンジンがPe-2相当のYak-2。ちょっと速くて7mmが1門増えたところで所詮ランク1なのでYak-2でいいわコレ...

65
名前なし 2022/11/02 (水) 16:48:46 493d9@26510 >> 64

倍率考えろwこっちの方が報酬高いわ。

66
名前なし 2022/11/03 (木) 01:09:27 修正 4b07a@7dd44 >> 65

まぁそもそもイベ機に性能求めるのがお門違いだからなぁ。報酬いいだけありがたく思わないと

67
名前なし 2022/11/03 (木) 01:11:09 8b3e9@e42ec >> 65

この性能で満足できないって事?

68
名前なし 2022/11/03 (木) 02:03:55 0cd42@8f0f8 >> 65

低ランクで俺ツエーして遊びたいならYak-2で良いって話。Yak-2はBRが一段低いし空中スポーン。ランク1に倍率求めても所詮はランク1

69
名前なし 2023/03/16 (木) 19:35:39 cc9e7@fd46b

なんかこのこ強すぎないか?って思ったけどBRが低いから周りの動きが違うだけか...

70
名前なし 2023/05/09 (火) 11:03:54 ab4b8@c8919

ランク1の陸RBにたまに出没しては対空車両を食いまくってる印象

71
名前なし 2023/06/26 (月) 10:54:30 f2bc8@368f3

空RBでの強者

72
名前なし 2024/02/02 (金) 11:45:12 6d975@abb4a

今回のガチャで出たんだけどどんな感じ(ちなみに空はIL2 1941までしか進んでない)

73
名前なし 2024/02/02 (金) 13:41:16 edefa@136ac >> 72

BR変更される程度には利用者が多い。全盛期ほどじゃないけどShvakも強いし