WarThunder Wiki

質問掲示板 / 40973

41568 コメント
views
9 フォロー
40973
名前なし 2024/04/04 (木) 11:28:24 4ae5d@2ff82

格納庫に戻ったらこんなの(50GEが贈られます。の下にリンクがある)が出てきたのですが、どうすれば貰えるのですか?

通報 ...
  • 40974

    そのリンクを君のリア友に送りつけて、リア友君がWarThunderを始めて一定レベルに達したらGEがもらえる。あんまり使ってる人を見ないが、メール文面だけ保存しておいてWTに誘いたい友人がいたら送りつけたらいいんじゃないか?

    40978
    名前なし 2024/04/04 (木) 15:24:05 4ae5d@2ff82 >> 40974

    メール本文にリンク貼れば良いってことですか?

  • 40981
    名前なし 2024/04/04 (木) 16:03:42 66b70@0db07 >> 40973

    うろ覚えなんだけどその友達紹介URL機能してないんじゃなかったっけ?。前にそういう話をここでみた気がする

    40982
    名前なし 2024/04/04 (木) 16:10:45 4ae5d@2ff82 >> 40981

    いつぐらいに見たとか覚えてます?

    40985

    雑談板だったわ。けど今はDMMに飛ぶボタンなんかないしいけるかも。ただメールを送信を押すとメールが文字化けするし、リンクをコピーして開いても普通のクライアントダウンロード画面に行くしでいけるかどうかは試してもらわないとなんとも・・・って感じ

    40989
    名前なし 2024/04/04 (木) 18:16:03 4ae5d@2ff82 >> 40981

    そうなんですか…残念ですねぇ…