WarThunder Wiki

質問掲示板 / 40651

41352 コメント
views
8 フォロー
40651
名前なし 2024/03/19 (火) 07:56:01 a0465@a0442

このゲームのフルクライアントとウルトラフルクライアントって目立った画質の違いとかってあるんですか?

通報 ...
  • 40653
    名前なし 2024/03/19 (火) 11:23:08 97964@25af2 >> 40651

    RTX2060(6GB)で画質最大設定で試しましたが、もともと画質が綺麗なゲームなので全く違いが分かりませんでした...。もっと高性能のグラボなら変わるかもしれませんが、ミドルクラスのグラボなら特に違いは出ません。私はフルクライアントに戻しました。

    40655
    名前なし 2024/03/19 (火) 11:44:49 97964@25af2 >> 40653

    追記:航空機は試してないので航空機のコックピットとかなら変わるかもしれません。容量に余裕があるならまずは試してみるのが良いです。

    40656
    名前なし 2024/03/19 (火) 12:04:01 a0465@a0442 >> 40653

    ありがとうございます。自分が使ってるグラボはミドルクラスのはずですのでフルクライアントでやります

  • 40674
    名前なし 2024/03/20 (水) 03:03:11 668ea@9e3f7 >> 40651

    わかりやすいのは機体のテクスチャだね。デフォルトだと2048×2048のテクスチャが4096×4096になる。機体のコーションマークとかは多少読めるようになってたりするよ