追加の質問なんですが、空は陸と比べて弾道見越し線が出るのが遅すぎます。これは搭乗員のどのパラメータを上げれば良いでしょうか?
別に格闘戦で勝てる相手なら一撃離脱に拘る必要性はないが強いて言うならカモな相手に対して置きエイムしとけば当たる。味方が相手してないスピット君とかbf109相手に仕掛けるのはリスクもあるけど全然こっち見てない爆撃機とか攻撃機は回避行動もまともに取れないからローリスクで落とせる。見越し点の表示距離については諦めろ。なんのパラメータあげても無駄。第二世代ジェット以降くらいにならないと解決しない
サキーンは機体性能低めらしくて格闘戦は出来ないとのことです。火力はそこそこあるので一撃離脱で戦う機体のようです。まずは置きエイムやってみます。見越し点マジ...?嘘やん...。返信ありがとうございます!
格闘戦ができないと言っても一撃離脱が得意というわけでもないんだよなあいつ。ただ旋回を数秒もすると速度が落ちて曲がれない離脱もできないただの的になるので、速度が乗ってるうちに一瞬の旋回で20mmを叩き込む必要があるというところ。1vs1みたいな状況なら長めに旋回してもいいけど、必ず敵を叩き落とせないとだめ。
ぶっちゃけ機体性能はカスです。見た目以外良いところありません。追記:弾全部空中目標にしたらエイムはマシになってきました。
数km先から撃ってもどうせ当たらないので見越し点が遅いということは無いはず。デフォルトは多分Xキーだと思うけどそれで任意の敵を選択してあげれば問題ないはず
見越し点にあらかじめ照準を合わせておきたいので陸みたいな2kmくらい?先から見越し点出してほしいってことです。勿論撃つのは500m前後からです。まだまだ空戦素人なので1km切ってから見越し点出されても対応出来ません。元々陸専でCASも全くしてこなかったので陸から見た空しか知らないのです。
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別に格闘戦で勝てる相手なら一撃離脱に拘る必要性はないが強いて言うならカモな相手に対して置きエイムしとけば当たる。味方が相手してないスピット君とかbf109相手に仕掛けるのはリスクもあるけど全然こっち見てない爆撃機とか攻撃機は回避行動もまともに取れないからローリスクで落とせる。見越し点の表示距離については諦めろ。なんのパラメータあげても無駄。第二世代ジェット以降くらいにならないと解決しない
サキーンは機体性能低めらしくて格闘戦は出来ないとのことです。火力はそこそこあるので一撃離脱で戦う機体のようです。まずは置きエイムやってみます。見越し点マジ...?嘘やん...。返信ありがとうございます!
格闘戦ができないと言っても一撃離脱が得意というわけでもないんだよなあいつ。ただ旋回を数秒もすると速度が落ちて曲がれない離脱もできないただの的になるので、速度が乗ってるうちに一瞬の旋回で20mmを叩き込む必要があるというところ。1vs1みたいな状況なら長めに旋回してもいいけど、必ず敵を叩き落とせないとだめ。
ぶっちゃけ機体性能はカスです。見た目以外良いところありません。追記:弾全部空中目標にしたらエイムはマシになってきました。
数km先から撃ってもどうせ当たらないので見越し点が遅いということは無いはず。デフォルトは多分Xキーだと思うけどそれで任意の敵を選択してあげれば問題ないはず
見越し点にあらかじめ照準を合わせておきたいので陸みたいな2kmくらい?先から見越し点出してほしいってことです。勿論撃つのは500m前後からです。まだまだ空戦素人なので1km切ってから見越し点出されても対応出来ません。元々陸専でCASも全くしてこなかったので陸から見た空しか知らないのです。