WarThunder Wiki

質問掲示板 / 34751

41300 コメント
views
8 フォロー
34751
彼女に刺された傷がやっと治った 2022/11/27 (日) 19:25:56 8f0e4@1a619

陸戦はキーボード+マウスの方がやりやすいのですが空戦だけコントローラー使いたいのですが毎回設定しなおし必要ですか?

通報 ...
  • 34752
    名前なし 2022/11/27 (日) 20:52:21 e1bb5@26fa1 >> 34751

    あーそんなコテハン付けると荒れるぞ…

  • 34753
    名前なし 2022/11/27 (日) 21:37:27 ea3fb@30b2e >> 34751

  • 34754
    彼氏を刺した刑期がやっと終わった 2022/11/27 (日) 21:44:36 修正 84af9@8ec8e >> 34751

    うちの彼氏がクソコテをつけてご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません。これからはちゃんと見張るようにします。お騒がせ致しましたm(_ _)m

  • 34756
    名前なし 2022/11/27 (日) 22:44:20 713e2@a138d >> 34751

    まあコテつけるとなりすましされたり、ここではコテ付ける人は基本マナーを守らないって傾向があって嫌われるからやめたほうがいいよ。っていうのは置いといて単にキーボード・マウスのキー設定にコントローラーの設定付け足せば両立できるよ

    34758
    名前なし 2022/11/27 (日) 22:50:17 修正 2087e@a0c47 >> 34756

    個人的にコテハンそこまで気にしない派だけど、これは犯罪行為?的な内容だからダメだと思う。まぁこういうのが出てくるなら一律で控えた方が良いかもね

  • 34757
    名前なし 2022/11/27 (日) 22:47:54 97100@622b5 >> 34751

    記念パピコ