WarThunder Wiki

質問掲示板 / 34739

41300 コメント
views
8 フォロー
34739
名前なし 2022/11/27 (日) 02:59:54 f58d5@d0b3a

初心者の質問申し訳ないですが聞いてください。既出だったらすいません。   1.開発の仕方の質問だけどこれってランク1の車輌を6両開発すればランク2の車輌が開発出来るようになるってこと?    2.同じ国の車輌を同時に開発するのは良くないの?    3.陸空日本ツリーで行くつもりだが初心者にはダメ?    誰か教えてください

通報 ...
  • 34740
    名前なし 2022/11/27 (日) 03:11:33 e12a0@1686c >> 34739

    1.規定の数の機体を開発して「購入」しないと開発できるようになりません。2.同じ国の車両を同時に開発というのがよく分からないけど複数のルートは辿らないと1での質問にあった規定数に足りなくなる問題があるから必要なのでは? 3.(ダメではないよねぇ…ゲームですしおすし)空は初心者でもそれなりに楽しめると思います、他では玄人向けと言われてるところもありますが私は空は日本から進めて後悔はしてないですね、とても楽しかったです。陸は正直おすすめ出来ません、日本は防御力がない車両が多いのでRBで戦う事になると思いますが…戦中はまだしも戦後はどうしても他国に劣ってる部分が多いので楽しめないと思います。自分は10.7まで進めましたが結局他国の航空戦力に粉砕されてあまり楽しめなかったですね(対空戦車の最後にある93式ではどうしようもない)

    34741
    名前なし 2022/11/27 (日) 03:42:04 f58d5@d0b3a >> 34740

    教えてくださりありがとうございます!  2の質問はすみません。考えが足りませんでした。   う〜ん、10式戦車乗ってみたいと思ってたけどどうしよう?大和魂でどうにかするか、大人しく独ソどちらかを進めるか。   皆さんどの国の陸やってます?   

    34742
    名前なし 2022/11/27 (日) 04:02:44 713e2@a138d >> 34740

    別に日本選んだからといって日本以外できないわけではないし逆もまた然りなので日本やってみてダメだなと思えば別の国、もしくは別の国やってやっぱ日本戦車乗りたいと思えば日本やればいいよ

    34743
    2022/11/27 (日) 04:29:39 修正 e12a0@1686c >> 34740

    乗りたいならそれはもう好きなだけ乗ればいいと思うし個人の自由だけども性能だけで見るならオススメ出来るかと言われるとうーん…って感じかなぁ。10式に乗りたいって事だけどそこまでいくのに相当時間がかかる上 「性能と環境だけ見るなら」結構辛い面も多いからそれで後悔はして欲しくないって感じ 乗りたい!っていう気持ちが高いなら是非とも頑張って欲しいとは思うよ。自分はどの国もそれなりに進めたけど高ランクはかなりのソ連ゲーだからそこまで目指すならソ連オススメかな(RB)

    34744