WarThunder Wiki

質問掲示板 / 34695

41300 コメント
views
8 フォロー
34695
名前なし 2022/11/23 (水) 20:06:09 3126e@f6512

空RBのマップで貨物列車が走ってて機銃掃射して一網打尽にすると気持ち良いマップってなんだっけ?

通報 ...
  • 34696
    名前なし 2022/11/23 (水) 20:48:17 2919e@748cb >> 34695

    ライン川だね。大きめの爆弾落とすと一撃で25くらい破壊できる。

    34699
    名前なし 2022/11/23 (水) 21:21:56 3126e@f6512 >> 34696

    カスバで探したら詳しい場所も分かったわ、ありがとう!

  • 34698
    名前なし 2022/11/23 (水) 21:13:47 26329@c8aa2 >> 34695

    走ってるマップはどれだ……。操車場にいっぱい停まってるのならライン川(Rhein)とか.

    34700
    名前なし 2022/11/23 (水) 21:23:25 3126e@f6512 >> 34698

    いままで走ってるように見えたけどカスバで探したら止まってたね、すまん

    34701
    枝1 2022/11/23 (水) 21:31:21 修正 2919e@34e13 >> 34698

    走ってるのもいるよ。スモレンスク(1941)は妨害されなければ走ってどこかに行ってしまう。数両しかいないから爽快感はないかなと思って外したけど