WarThunder Wiki

質問掲示板 / 31407

41295 コメント
views
8 フォロー
31407
名前なし 2022/05/15 (日) 01:28:49 da823@59d2a

陸RBについての質問です。ゲームがマッチングするときのBRは味方も敵も同じですよね?味方が4.0~5.0であれば敵も4.0~5.0 4.7~5.0などどちらか一方が狭い範囲でマッチングすることはないですよね?

通報 ...
  • 31408
    名前なし 2022/05/15 (日) 01:36:45 714e1@46e15 >> 31407

    残念ながら時々片方だけ最大BR高い格差マッチになったりはする。同様に片方のチームだけマッチング人数が数人少ない(0抜けではない)なんてことも起きたりする

  • 31409
    名前なし 2022/05/15 (日) 01:38:53 7a828@38868 >> 31407

    あると思いますよ。4.0〜5.0の範囲でマッチングするのはその通りですが、マッチングにそれぞれのチームの戦力差等は考慮されないようなので味方の5.0プレイヤーが0人の可能性はあります。完全ミックスマッチのABでもそういうことはあるのでましてや国別マッチのRBで起こらないわけがありません

  • 31421

    回答ありがとうございました