WarThunder Wiki

質問掲示板 / 17659

41544 コメント
views
9 フォロー
17659
名前なし 2019/11/29 (金) 17:15:53 1df0a@3bd3d

ps4空RBのリプレイ見ようとしてるんだけどいつも1分半すぎたら強制終了後ハンガーに戻される。原因わかる人いる?

通報 ...
  • 17661
    名前なし 2019/11/29 (金) 22:01:52 d6b4c@e84ed >> 17659

    同じとこで落ちるのは鯖のデータ自体壊れてるのかもしれない。pcだと早送りし続けると負荷が高まるのか落ちることもある。設定できるなら取り敢えず最低画質にして、複数のリプレイ再生してみては。

    17662
    名前なし 2019/11/29 (金) 22:05:53 1df0a@3bd3d >> 17661

    ps4だと確か中画質で固定なんだよねぇ…撮りたいシーンが撮れない悲しみ

  • 17675
    名前なし 2019/12/02 (月) 15:18:51 35ac8@caa8c >> 17659

    Ps4に限らずサーバーリプレイのページから直接再生するものはパソコンでも頻繁に切れるよ。パソコンならリプレイファイルをダウンロードしてからクライアントで再生すると最後までちゃんとみれるので、おそらく通信の問題だと思う。基本海外のサーバとのやり取りだし安定しにくそうだしね。