WarThunder Wiki

質問掲示板 / 15371

41300 コメント
views
8 フォロー
15371
名前なし 2019/02/20 (水) 11:42:22 9e9b1@5989b

陸RBでの最大測距可能距離は車両ごとに決まってるんですか?それとも測距スキル依存ですか?

通報 ...
  • 15372
    名前なし 2019/02/20 (水) 12:24:06 398f1@1ccc9 >> 15371

    基本的にはスキル依存なんだけど、61式等の改造パーツに最大測量可能距離がアップするパーツがある車両は、車両ごとに変わってきます。

  • 15373
    名前なし 2019/02/20 (水) 14:00:29 35ac8@8d60e >> 15371

    測距儀装備の車両は個別に最大の距離が設定されていて、スキルを上げてもそれ以上は上がらないってのをみた気がするが、どの記事だったか

    15394
    名前なし 2019/02/22 (金) 00:07:47 ac09a@893b0 >> 15373

    測距装備は、測距可能距離の最低ラインが上がると思えばいい 例えば500mまで測距できるスキルをもつ搭乗員を測距儀装備車両に乗せると、1500mまで可能になるよ、て感じ

  • 15401
    名前なし 2019/02/22 (金) 16:38:31 9e9b1@5989b >> 15371

    なるほど、皆さんありがとうございます。