WarThunder Wiki

質問掲示板 / 14282

41300 コメント
views
8 フォロー
14282
名前なし 2018/10/12 (金) 20:33:24 28514@41cc6

PS4で陸AB中に右下のミニマップが拡大されたまま戻す事が出来ません。コントロール等見てもミニマップの拡大・縮小等の項目も見当たらず困っています。

通報 ...
  • 14287
    名前なし 2018/10/14 (日) 11:52:38 修正 7ea87@ccbfa >> 14282

    「オプション」を開いて「メイン」の項目の「戦車戦闘の設定」というところへ。戦車戦闘の設定の中に「戦術マップのサイズ」というのがあるのでこれで調整出来ます。

    14292
    名前なし 2018/10/14 (日) 14:16:51 28514@41cc6 >> 14287

    返答ありがとうございます。ですが戦術マップのサイズそのものではなく、中身の地図が拡大されていて困っております。

    14294
    名前なし 2018/10/14 (日) 14:47:01 7ea87@ccbfa >> 14287

    まじか…自分もPS4なんですがちゃんとマップ自体が拡大・縮小するんですよ。何が違うんだろうか…

    14297
    名前なし 2018/10/14 (日) 19:13:10 96f22@1ddc9 >> 14287

    ps4のやり方は知らないけどpcならaltでマウスカーソル出してマップに合わせてからマウスホイールで拡大縮小できるよー

  • 14308
    名前なし 2018/10/14 (日) 23:57:34 28514@41cc6 >> 14282

    誰か...誰かPS4版の方のミニマップの拡大縮小手段を教えて下さい...最大拡大された状態で戦闘してると長くて500㍍マップ端で短いと250くらいしかマップに映らなくなるンゴ...

  • 16177
    名前なし 2019/05/15 (水) 18:41:01 fe7ba@b69e0 >> 14282

    コントロールの「共通」からマウスカーソル表示があるのでそこからカーソル出して出来ます

  • 16178
    名前なし 2019/05/15 (水) 18:44:29 fe7ba@b69e0 >> 14282

    それで、テストドライブなどでやってください

  • 16904
    名前なし 2019/08/17 (土) 19:23:28 d453d@83433 >> 14282

    わかる、自分も同じ症状が出ます。
    L3押しながらRボタン上下で解決する事もありますが、それでもダメなら設定→共通→インターフェイス→マウスカーソル表示→空いているボタンに割り当てて戦闘画面へ→カーソルを表示させミニマップに合わせるスロットを割り当てているスティック ( ps4の初期設定ではRスティック ) を動かして完了。

    22801
    名前なし 2020/11/27 (金) 04:52:37 7f973@04115 >> 16904

    記載の手順通りにしたら解消できました
    ありがとうございます

  • 22988
    名前なし 2020/12/02 (水) 17:36:47 8e940@b15e5 >> 14282

    できた

  • 23023

    私はR3ボタンを押し込みながら上下で出来ました!