WarThunder Wiki

質問掲示板 / 13480

41482 コメント
views
8 フォロー
13480

いえ、私も結局リンクは成功していません。同じようにエラーが出ます。過去に既にリンクをしているような形跡もないので、これはおそらく関係ないように思います。今のところ有力なpcからのログインで成功していないというのが疑問なんですよね。

一応私の場合ですが、かつてプレイしていたpc垢で使っていたwt純正ランチャーからログインしました。pc垢はdmmとリンク済みで、無料配布も受け取り済みです。これが関係するかはわかりませんが。

それからps4についてですが、psn日本垢から日本版wtにログインして、wt日本垢をgaijin.netと紐づける作業も行なっています。
Psnとdmmがリンク不可能なことを鑑みるに、dmmが提供している日本版wtクライアントを使っているかどうかで判断しているような気がするんです。Ipアドレスを元に国籍判断しているなんて噂もあるくらいですから、Wt日本垢から日本版wtにアクセスし、その上で同じ日本版wtからwt海外垢にログインすることでipアドレスの照合が行われて、、、なんてことがトリガーになってるのかもしれないなんて予想を立てたりしてます。

長くなってしまいましたが、もし私の利用状況と違う場所があればそこを一致させてみるというのも手かもしれません。

通報 ...