WarThunder Wiki

質問掲示板 / 10238

41300 コメント
views
8 フォロー
10238
名前なし 2017/11/11 (土) 08:59:23 a6a41@91748

質問です。Do335プファイルって、プロペラが一応二つある訳ですが、もしかして片方のプロペラ(例えば、機首のペラを地面にぶつけてオシャカにする)がやられても飛べるのでしょうか?

通報 ...
  • 10239
    名前なし 2017/11/11 (土) 09:14:22 69133@4d179 >> 10238

    ABは知らんけど、RBだと基本無理、失速していく。

  • 10240
    名前なし 2017/11/11 (土) 13:49:55 75ab1@571d5 >> 10238

    実際は片方だけでも飛べるようにしていたとかなんとか。

  • 10241
    名前なし 2017/11/11 (土) 15:02:05 3d3d7@a6a8d >> 10238

    ペラ一つで飛んでるの見たことあるよ

  • 10245
    名前なし 2017/11/11 (土) 19:11:26 6ed53@17d55 >> 10238

    片方のエンジンが死んでも、飛行場に戻れるだけの推力は確保できる

  • 10256
    名前なし 2017/11/12 (日) 16:12:53 55f0b@321e0 >> 10238

    SBでエンジンマニュアルコントロールにして片方エンジン切っても飛べるよ。止めた方のペラフェザリングにしたり回してる方のラジエータを開いてWEP維持すれば緩い旋回や上昇ができる程度には飛べる。