Warframe Wiki

EMBER / 1821

1882 コメント
views
5 フォロー
1821

その点は理解しております。       エネルギーが潤沢にあるんですよ?3番の乱用が難しくなる=エネルギーが足りていない。ですよね?なのでエネルギーが足りてない人向けです。      エネルギーが潤沢にあるので3番は問題なく使えます。なので切れたら2番を撒き直し、4番、必要であれば3番も使用して戻すだけで、逃げる必要がないと思うのですが、いかがでしょうか?    逃げるにしても被弾はしますので、どの道2番撒き直して、上昇させるのに4番使いますね?4番使用しながら逃げていけば、高レベル帯はまぁまぁの距離逃げないといけないので、逃げ切るまでに十分なゲージ上昇率が確保できます。なのでこのテクの出番がなくなります。   要はエネルギーが潤沢にあれば防御面が崩れないので、このテクを使うタイミングがないと思うのですが、、     一応私のEmberはエネルギーあるので、逃げて"このテクを使用しないとダウンする""逃げて立て直さないと危険だ"といった状況になったことはないです。

通報 ...