Warframe Wiki

編集議論 / 668

1180 コメント
views
5 フォロー
668

あってもいいと思いますが、各Warframeのページでしょうか。それとも1ページにまとめるのでしょうか。
意見としては次の通りです。
例に示された表ならば例1をベースに◯の重み付けなしで。作る人も見る人も妥当性を悩むのでシンプルなほうがいいです。
効率の列は無し。全部同じなので。ただ消費に関して気にしたいところだと思うので、消費列を作って発動コストとトグルなら持続コストがあったほうがいいかもしれません。
各アビリティ行が何であるかわかるように。例えば対象と効果の列を追加して、敵、引き寄せとか。一度は説明を読んだことがある人が思い出せる程度のキーワードの列記で、長くならないように。
パッシブはいりますかね。Mod効果乗るんでしたっけ。乗らなくても効果早見表として使うなら簡単に説明だけ書いても良いかもしれません。
書式は○×列はCENTER:で。アビリティ名は個人的にはLEFT:がいいですが、各アビリティ表と合わせるなら今のままCENTER:でも。

通報 ...
  • 672
    きぬし@枝さんが優秀すぎる件 2018/09/18 (火) 12:14:39 64829@b8d03 >> 668
    • ロケーションは各フレームアビリティの項の前後に、regionにて、のつもり。
    • 枝がチラリと言ってくれたが、ターゲットは「既にある程度の知識がある人向け早見表」「これからフレーム作る人のビルド考案支援」なので、詳細はおおざっぱでおk。
    • 効率無し・消費列はniceIdea。アビ効果の記述も長くなければ良。
    • 重み付けに関しては、何か定量評価の材料があれば、と思ったが、そこまでデータにこだわるなら詳細見に行くので不要。
    • パッシヴは、この表をアビの冒頭につけるなら不要(近いから)
    • 書式は吟味前。枝に大方同意。間にある増強のせいで若干見にくいから色変えよかな?