Warframe Wiki

編集議論 / 1143

1180 コメント
views
5 フォロー
1143
名前なし 2023/10/19 (木) 19:07:32 dc8d2@a9ef4
  • Update 34の統計変更に伴い、ヘルス・装甲・シールド・エネルギーの表を全フレームページ、全ネクロメカ、全アークウィングで更新しました
    • 元情報はここですが、NEZHA Primeの部分で明らかな誤植を発見しました。そのため、他にも誤植があるかもしれませんが英語ページは見づらくチェックする気力がありません
    • 元の数値の情報はコメント等にも残していません
    • 表記ブレのあるカラム名やその順序は、表記の多い方へ統一するよう編集しました
    • Prime欄での「通常版と比べるとシールドがXXX→YYY、…と増えている」などの部分は、元の表記に合わせて訂正しています
    • 数値の更新に伴い、表の「ステータス」の部分に「&br;(Update 34)」というバージョン情報を付加しました。これにより表が1行分縦に長くなり、左隣にあるフレーム等の画像のサイズが影響を受けているかもしれません
      以下は表記理由です
      • いつの情報が反映されているのか一目で分かった方が良い
      • 「ステータス(Update 34)」と1行で表示するとカラム名が横に長くなり、視認性が下がる
      • 「ステータス(U34)」という短縮形は良さそうですが、U34.1.1等の細かい表記になると結局横に長くなってしまう
      • ひとまず改行する形式にし、議論等で文字サイズを小さくするなどの提案があれば後から反映すればいい
  • また、編集中に気づいたのですがINAROS Primeの表が元から黄色くなっていて、ぱっと見理由が分かりませんでした
  • コンパニオンのステータスも編集しました
    • 初期値も最大値も等しくなりましたが、ビーストのページでは2つのカラム名は残し、統合したマスに数値を表示させています。これは表の見た目がそっちの方が良さそうだったからです
通報 ...