名無しの漂泊者
2025/01/04 (土) 10:27:47
87237@8998d
スキルで火力出せないから解放しないと敵の処理に時間かかるしフィールドでは使いにくいな
これだから解放アタッカーは嫌いなんだよ...もちろんカルロッタは好きなのに解放アタなのが残念
他所のゲームでも爆発キャラよりスキルキャラの方が使いやすいしね
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共鳴スキルアタッカーだから、共鳴スキルの倍率は高いぞ。1凸すれば強化重撃も回しやすくなる
死ぬほど分かりにくいけど、強化重撃の発動条件は「共鳴回路が満タンである事」と「ティンテッドプリズムがオンになっていること」の2つある。だから、何凸してもティンテッドプリズムの方に使用制限掛かってるから意味ないぞ。フィールドではスキルと強化重撃だけ撃つ長離みたいなサブアタッカー運用が良いと思う。
現時点でスキルマにはできないから弱く感じて当たり前では……??
今週で完成したツバキやコンシと並んだらさすがに壊れ
きちんとした使用感が出るのは再来週だと思うけど
あまり凸は勧めたくはないんだけど、3凸が割と普段使いしやすくておすすめ。スキル火力がバカにならなくなるからフィールド使いなら散華と組み合わせればお手軽で強いよ。ただコスパは最悪、そもそも凸なんて気軽にできるもんでもないし
カルロッタの場合どっちかっていくと攻撃範囲のほうが問題だと思うけどね。代わりに射程はあるとも言えるけど
フロステッドの厳選さえ終われば火力出るよ。あとは解放どんどん使う。