使ってて面白いんだけど、使ってると少し実装が早すぎたキャラに感じてくるな。強弱とかじゃなくて、共同攻撃に加えてPTをしっかり回す必要があるから共鳴効率の厳選だとか色々と手が回らない……。サブキャラまで厳選する余裕まだないんよ。
通報 ...
使ってて面白いんだけど、使ってると少し実装が早すぎたキャラに感じてくるな。強弱とかじゃなくて、共同攻撃に加えてPTをしっかり回す必要があるから共鳴効率の厳選だとか色々と手が回らない……。サブキャラまで厳選する余裕まだないんよ。
育成ができてればいいだけだし、育成の早さなんて誰とも競うものじゃないんだから意味わかんない文句言うなよ。
え、言葉強くてこわ
別に意味わかんなくもなくね?
意味が分かってるから文句言うなって言論統制してるわけだし
他のキャラが自身のみで殴るだけで成立するのに対して、協奏スキルと共同攻撃が重要で序盤にしては運用ハードル高いキャラだなって、そんな意味わからん話か?別に弱いって言ってるわけでもないし。
元より火力の増長のために終奏スキルでダメバフ配ったりとか、入れ替えさせながら戦うのがゲームコンセプトだったのは最初からだし、実装が早すぎたは全然意味わからないけどな。リリース1か月なんだしいろんなスペックのキャラが揃ってないのは当然だと思う。
単独じゃスペック活かしきれなくて星4以下のダメージしか出力できないとかならともかくこの程度のことで実装が早すぎたなんて評価にはならんだろ
>> 65その意図はなかったが、韶光が0で仮定すると火力4割とか下がるし倍率からしても一部の星4の凸次第じゃ負けると思うな。普通、流石に0はまずないんで、星4並は出ると思うけど。ただ、現状で共同攻撃しつつ終奏でスキルダメ上げれるキャラおらんし、終奏効果が乗算って話だから、ここが噛み合うキャラが居ないのは火力的に見れば大きくマイナスだね。自分はむしろこっちは実装待ち程度の感覚で、素直に育成リソース足りねぇってつもりのコメントだったけど。
先に人気キャラ引かせておいてさらに強くするためのパーツ後から出すのって割とガチャゲーあるあるじゃない? ☆5サポーターの実装楽しみにしとこ〜くらいの気持ちでいる
それは俺も楽しみ。師匠の長離と組ませたかったけど、流石に直後に相性の良いキャラは来なかったぜ