使用感じゃなくてごめんだけど、協奏エネルギーは属性が同じだから溜まりやすいとかは無いのでは
溜まりやすいとかないのでは →あるよ ヴェリーナとかに奇妙バリエーション持たせたらわかりやすい
協奏エネルギーと共鳴エネルギーの区別ついてなさそう
属性が同じだから貯まりやすいとかはないって書き込み的に今汐の共鳴回路の貯まりやすさと、回折主人公の協奏エネルギー(交代時の終奏、変奏スキルのエネルギー)の溜まりやすさ(変奏スキルの回しやすさ)の話を勘違いしていて、協奏エネルギーについて奇妙バリエーションの効果を例に話してるのを更に効果による協奏エネルギー獲得ではなくサブオプの共鳴エネルギーの溜まりやすさと勘違いしている気がする
完凸主人公編成の使用感が知りたい、特にローテを動かしてる時の協奏を(考慮した時の武器幅と行動幅が)知りたい ↓ パーティ単位で協奏を補って溜めやすいとかないのでは ↓ (キャラによって協奏のためやすさに差は)あるよ、ヴェリーナは奇妙バリエーションを持って動かすとすぐに溜めやすいキャラだよ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
溜まりやすいとかないのでは
→あるよ
ヴェリーナとかに奇妙バリエーション持たせたらわかりやすい
協奏エネルギーと共鳴エネルギーの区別ついてなさそう
属性が同じだから貯まりやすいとかはないって書き込み的に今汐の共鳴回路の貯まりやすさと、回折主人公の協奏エネルギー(交代時の終奏、変奏スキルのエネルギー)の溜まりやすさ(変奏スキルの回しやすさ)の話を勘違いしていて、協奏エネルギーについて奇妙バリエーションの効果を例に話してるのを更に効果による協奏エネルギー獲得ではなくサブオプの共鳴エネルギーの溜まりやすさと勘違いしている気がする
完凸主人公編成の使用感が知りたい、特にローテを動かしてる時の協奏を(考慮した時の武器幅と行動幅が)知りたい
↓
パーティ単位で協奏を補って溜めやすいとかないのでは
↓
(キャラによって協奏のためやすさに差は)あるよ、ヴェリーナは奇妙バリエーションを持って動かすとすぐに溜めやすいキャラだよ。