せめてスキルのカウンター中は完全無敵かつ白ゲージ削り量が変奏スキル並みにあればホロタクとかでは使い道あったのにな
タオキもそうだけど無敵にならないカウンター技や儀式の長い重撃は攻撃頻度と段数の多い高難易度と致命的に相性悪いんよ
サ開当時はすごく強くて便利に感じてたし純アタッカーより寿命長いと思ってたけど思いの外環境に合ってなかったのかね
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せめてスキルのカウンター中は完全無敵かつ白ゲージ削り量が変奏スキル並みにあればホロタクとかでは使い道あったのにな
タオキもそうだけど無敵にならないカウンター技や儀式の長い重撃は攻撃頻度と段数の多い高難易度と致命的に相性悪いんよ
サ開当時はすごく強くて便利に感じてたし純アタッカーより寿命長いと思ってたけど思いの外環境に合ってなかったのかね
ちょっとダメ出しが過剰かなとは思うね
育てて使ってるけど、ホロタクはともかくとしてそれ以外の高難易度でやれるスペックはちゃんとあるよ
なんだかんだで解放38%バフは強いよ 育成の敷居が高かったのは事実だけどね