鳴潮Wiki掲示板

編集掲示板 / 34

45 コメント
views
0 フォロー
34
名無しの漂泊者 2024/06/07 (金) 14:21:52 6ae13@bcaf3

バグ・不具合のページを作り、Menuのその他に入れました。既に修正された不具合は例を除き記載していません。又、個人での調査には限界があるので情報提供を主としたコメント欄が欲しいですが愚痴掲示板になりそうで怖いところです。

通報 ...
  • 35
    ナナシ 2024/06/07 (金) 21:22:11 >> 34

    画像も貼れた方が説明しやすい事もあるかなと思い、zawazawaコメント欄を設置しておきました。
    任務一覧のページは「情報提供コメント」として機能しているので、大丈夫かなと思います。
    もし荒れるようでしたら撤去するなりここだけ認証レベルを引き上げるなりで対処しますので、なにかありましたらお知らせください。