lcbwiki

人格/イシュメール/R社第4群トナカイチーム / 93

100 コメント
views
2 フォロー
93
名もなき管理人 2024/03/07 (木) 19:53:31

精神の鞭の火力低くない?出目は優秀だけど準備に時間掛かる癖にw社ドンキと良秀、r社ヒースとかの高火力人格に一歩及ばないのやばいだろ

通報 ...
  • 94
    名もない管理人 2024/03/07 (木) 21:19:11 47d7a@547db >> 93

    マジレスすると同期4追加でドンキ良秀よりも立ち上がりが早く、スキル12が充電に左右されない
    それでいながら混乱込みの実質威力はドンキの約85%分、沈潜のオマケ付き
    スキル2脆弱を鑑みたらもう少し強くてもいいけど、これでスキル3がドンキ良秀と同等を出したら環境破壊も甚だしい
    なおヒースは速度依存で全くの別物

  • 95
    名もない管理人 2024/03/19 (火) 22:14:57 ff6dc@018b6 >> 93

    やばいと言うほどではないけど気持ちは分からなくもない。
    スキル1、2の枚数とスキル3の比較でコインかダメージ補正がなかったから全体的に与ダメージに見劣りは感じなくもない。
    盲目もあるし、決定的に違う混乱区画前進に全て打撃ってところを上手く活かせば十分強いね。

  • 96
    名もない管理人 2024/03/20 (水) 08:35:34 8c02e@02e2a >> 93

    パッシブで攻撃威力が得られる分、火力が控えめなのはありそう。
    憤怒打撃は鉄道1や2で大活躍したので、相手の耐性次第で活躍できる部類だと思います。