lcbwiki

人格/ロージャ/N社中鎚

15 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/12 (日) 01:19:14
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/16 (木) 18:12:02 03680@6db51

画像1

2
名もない管理人 2023/03/16 (木) 18:38:52 33727@9280e

スキル3で判定に3回負けて攻撃回数1回になると相手を豪快に蹴り倒して終わる。中々シュール

3
名もない管理人 2023/03/31 (金) 17:01:48 89b1a@850b1 >> 2

ゴツいプレートアーマーを着込んであれほど鋭いハイキックは只者ではない
ロージャも結構足癖悪いんだよね。脚長いから持て余してるんだろうけど

4
名もない管理人 2023/04/24 (月) 13:19:05 171ac@a3b83

サポートが保有で発動するのとS3のダメージが高くかなり優秀。
打撃持ちなので鉄道で仕事してくれる

5
名もない管理人 2023/05/19 (金) 09:01:45 5f6c1@b1f8a

サポートパッシブの実際の挙動は精神力が『最も低い』じゃなくて『最も高い』。英語版はちゃんと"most SP"って書いてるんで、おそらく挙動のバクではなく日本語版の表記ミス。
せっかく握クレアに掛かると思ったのに。

6
名もない管理人 2023/05/19 (金) 16:33:37 c26cc@7fd6f >> 5

マジかよ!育てて損したわ…

7
名もない管理人 2023/07/17 (月) 11:01:12 9605a@eaff2

鏡ハードでパッシブ要員として入れてるけどどうなんだろうか
あんまり変わらないかな

8
名もない管理人 2023/07/17 (月) 12:54:22 3dbd1@09c2b >> 7

弱くはないだろうけど初期人格のサポパの方が強いと思うよ

9
Yukth(notWiki管理者) 2023/11/23 (木) 08:42:22 修正

?HP計算式があわないのでLv1を持っている人がいたら教えてください。
wiki内では72としてますが、本当は71?

(追記)Lv1体力=71として再計算したもので修正しました。確証が欲しいため、Lv1人格を持っている人はその体力が71か72か返信いただけると幸いです

11
名もない管理人 2023/12/08 (金) 14:40:27 75679@3ccdc >> 9

71です

10
Yukth(notWiki管理者) 2023/11/23 (木) 09:33:32

@2fc4771634
スキル攻撃Lv+2→+3

12
名もない管理人 2023/12/08 (金) 15:14:23 009bf@5572d

鉄の断罪最大+55%ダメージ量があるけど、微妙に感じられない、何でだろう

13
名もない管理人 2024/01/02 (火) 17:29:16 e0dbd@9f130

前までN社最弱だったのに血の霧の影響で一番強い

14
名もない管理人 2024/01/08 (月) 19:17:51 01fbc@ebe4a >> 13

釘が特殊出血になったおかげで全スキル恩恵受けられるようになって更に強い

15
名もない管理人 2024/04/22 (月) 19:29:30 4a5d3@9246f

スキル2にもう一声欲しい…!
リウみたいに加算条件もらえたらなぁ