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人格/イシュメール/LCCB係長 / 6

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名もない管理人 2023/03/20 (月) 13:02:07 e8ed7@1a717

弾丸系スキルに関して(未確認情報)

初段で殴打、追撃が銃撃のスキル2,3だが、
マッチでコインを飛ばされると「初段が無くなり、銃撃だけ行う」という特殊挙動をしているように見える。
要検証。

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  • 7
    名もない管理人 2023/03/21 (火) 01:52:32 e5fd1@b45ec >> 6

    コインを飛ばされた場合演出は後ろから消えていくのは他の人格と変わらないね
    ウサギチームヒースクリフは弾丸使わないコインはちゃんと弾丸使わないモーションで動いてくれるから多分バグかな?

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    名もない管理人 2023/03/21 (火) 14:46:26 e5fd1@b45ec >> 7

    ごめん。全く逆のことを言っていた
    弾丸使用が絡むスキルで弾丸を使わないコインを飛ばされた場合銃撃だけ行うのはウサギヒースの挙動とも合致するので正常だと思います

  • 9
    名もない管理人 2023/03/21 (火) 20:04:01 e8ed7@1a717 >> 6

    ようやく動画に撮って確認できた。
    スキル3制圧の場合、2枚コインを飛ばされると「三発目の破裂付与、四発目の脆弱付与」のみが発生した。
    画像1

    だいたいの打撃技はフィニッシュブローが消滅するが、弾薬消費系だけは打撃の部分から順に消えるのが現行仕様らしいね。

    別の方からの情報の通り、ウサギヒースも打撃がなくなるらしいから、状況次第ではマッチを避けてダメージ重視も手か…?

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    名もない管理人 2023/03/25 (土) 14:10:16 7167c@6e69f >> 9

    自分が最初に勘違いしていたせいで混乱させてすみません。
    ウサギヒースは全スキルが銃撃→打撃の順で構成されてるんですが、コインが飛ぶと銃撃が無くなって打撃だけになります。
    その場合銃弾も節約できるので、ウサギヒースの場合むしろ多少コインが飛んでも美味しいまでありますね。
    LCCBイシュメールは打撃→射撃の順に構成されていてコインが飛ぶと打撃が無くなってしまうので、
    一方攻撃したほうがお得な場面は多いと思います。