lcbwiki

幻想体/紅炎蛾

47 コメント
views
2 フォロー
名もない卵黄
作成: 2024/02/01 (木) 19:42:09
通報 ...
  • 最新
  •  
13
名もない管理人 2024/02/03 (土) 21:23:29 0141f@bfee0

火傷99ってなんだよその数値

14
名もない管理人 2024/02/04 (日) 17:56:01 432f0@fd169

I am fire !!

15
名もない管理人 2024/02/05 (月) 21:55:04 b9dc3@4111d

預言者くんと丸被りなうえにこっちが面倒過ぎる。点火と紅炎の火傷が通るだけで崩壊するわ

16
名もない管理人 2024/02/05 (月) 22:47:17 4a5d3@9246f

シャオがやってくるくらいのえげつない量の火傷付与やめません?パッシブ以外の全てがシャオくらいかそれ以上にヤバいんだけど

17
ちもフ 2024/02/06 (火) 11:01:46

画像1画像2画像3画像4画像5画像6画像7

18
ちもフ 2024/02/06 (火) 11:02:02 >> 17

観測記録

19
名もない管理人 2024/02/06 (火) 15:56:19 b67cd@fb061

これ観測情報グレおじじゃなくてヒースじゃない?
わざわざ言うことじゃなかったらすみません

20
名もない管理人 2024/02/06 (火) 17:55:49 d3c41@90d18 >> 19

正直自信なかったけどとりあえずグレおじにしておいた グレゴールの二人称は「あんた」でヒースは「お前」だったはずだから戯言うんぬんはヒースかも…と思ったけどヒースが戯言なんて使うか?とも思ったんですよね

軽蔑の螺旋:観測3の「えぇ…今更じゃない?」のところも自信ない(口調的にはロージャっぽいけどウーティスが敬語で返答してる)んでコメント欄で意見出して直してもらえると助かります

21
名もない管理人 2024/02/06 (火) 18:47:26 b67cd@fb061 >> 20

ヒースも戯言くらいは知ってるだろうと思って変えておきました
信じてるぞ、ヒース

22
名もない管理人 2024/02/06 (火) 18:59:19 302b0@a0741

紅炎殺さえちゃんと対策できれば楽勝だから嫌いじゃない幻想体だ

23
名もない管理人 2024/02/11 (日) 13:05:06 0d0a5@0043d

まともに殴る場合こいつ罪悪耐性3つは強すぎなんだよね
こっちがWAWのEGOうたなきゃできないことを平然とやってくる
憂鬱脆弱は慈悲だよ

24
名もない管理人 2024/02/12 (月) 01:59:08 13add@93837

紅炎殺に対抗できるEGOってなんだろうか?誰か助けてくれないか?

27
名もない管理人 2024/02/12 (月) 11:21:10 302b0@fc6a9 >> 24

ぽんルの滅多切りとAEDDの麻痺で凌ぐ
初期E.G.Oの投げられたものもマッチ力強いんだけどロージャをわざわざ採用する理由がない

28
名もない管理人 2024/02/12 (月) 13:33:35 a4e85@24cb2 >> 27

ディエーチなら罪悪の通りが良いし氷の脚で羽を瞬殺出来るから採用する理由はあるんじゃない?

29
名もない管理人 2024/02/12 (月) 15:30:54 28ec6@501e3 >> 24

各囚人のEGOを以下の条件で抽出したので参考にどうぞ
・加算コインである
・最大マッチ威力が30以上
※浸食スキルの場合は()で記載

イサン:次元裂き、狐雨
ファウスト:(電信柱)
ドンキホーテ:水袋
良秀:4本目のマッチの火、赤眼(開)
ムルソー:後悔、執行、カポーテ
ホンル:(次元裂き)、沸き立つ腐食
ヒースクリフ:無し
イシュメール:紅炎殺、盲目
ロージャ:氷の脚、執行
シンクレア:無し
ウーティス:狐雨、(黒い枝)、ホリデイ
グレゴール:(AEDD)

25
名もない管理人 2024/02/12 (月) 07:21:52 85008@b66df

紅炎殺に紅炎殺をぶつけて勝つと気持ちが良い。

26
名もない管理人 2024/02/12 (月) 11:15:59 302b0@fc6a9

紅炎殺3コインなのズルいと思うよ

30
名もない管理人 2024/02/13 (火) 13:35:22 13add@93837

27と29の管理人。情報ありがとう

31
名もない管理人 2024/02/15 (木) 23:14:39 32304@d1e5f

紅炎殺の威力は憤怒のスキル数=火種の数に関係する。
そして火種は翼破壊時に消滅する。
よって、紅炎殺をうってくる3nターンの1ターン前に翼破壊して火種を減らす+紅炎殺を使用する胴体部位に他人の鎖をうっておく
これだけでも紅炎殺のマッチ威力は10近く低下するので、オススメです。

39
名もない管理人 2024/05/08 (水) 17:27:34 71692@02ab6 >> 31

翼を破壊するときは必ず火種が増えるスキルを先に使わせた後にしよう。
翼破壊して消える火種は現時点で溜まっている火種のみで、翼破壊した後に火種を増やすスキルを使われると、その分火種が増えてしまう。

32
名もない管理人 2024/03/23 (土) 00:52:10 a1108@10815

ムルソー! 胴体に他人の鎖撃った後のターンにタゲ取って骨断叩き込めるー!?
できる。(できた。そして勝った)

33
名もない管理人 2024/03/24 (日) 16:27:18 fb263@bfa19

O-01-20-07
O→original わかる
01→humanoid わからない
20→T社の巣ないし20区で発見 わかる
いや、マジでコイツなんで人型判定…?

34
名もない管理人 2024/03/24 (日) 16:33:57 修正 7ea1f@ce83b >> 33

蛾って昆虫だよな…

…コイツの脚、4本だな…。

35
名もない管理人 2024/03/24 (日) 16:38:01 修正 4a5d3@80bc7 >> 33

正直リンバスから人型?ってやつが数多く存在してるから、自分が人間としての意思を強くもつ幻想体も人型に含めているんじゃないかって適当に予想してる
そうじゃないと泣きヒキガエルとか妖精提灯とかなんなんだあれ…

36
名もない管理人 2024/04/09 (火) 03:49:14 9a198@3086f

なんかマッチに勝っているのにヤケに火傷が溜まっているなと思ったら点火と回避の使用時効果のせいか…。

37
名もない管理人 2024/04/30 (火) 06:25:55 a6a8b@0eee0

カスの鳥

38
名もない管理人 2024/05/05 (日) 10:19:40 7a513@59532

鏡の1階層で出てくるのは反則
EGO無しでどうやって勝てと、、?

40
名もない管理人 2024/05/08 (水) 20:22:42 eb4be@1e992

鏡の2層でKホンルが焼き殺されたし許せんこの蛾

41
名もない管理人 2024/05/23 (木) 19:00:26 81aa6@9fff8

こいつだけ強さがバグってない?
マッチおにつよだし、炎上のダメージで普通に混乱させられる

42
名もない管理人 2024/06/01 (土) 11:57:26 89c8e@41e1a

鏡5層でまだ開けてないパック引いたらこいつで死ぬかと思った。頑張って打点下げてマッチ組んだのに、羽ばたきの上振れで全てが消し飛んだ

43
名もない管理人 2024/06/07 (金) 10:20:44 75c55@a937a

鏡3階で出したらよくないと思うのよ(´・ω・`)

44
名もない管理人 2024/06/18 (火) 12:35:28 83a64@b4583

こいつ綿花の数億倍害悪だと思うんですけど、、、、鉄道のこれどうやって勝つんですか

45
名もない管理人 2024/06/20 (木) 14:58:35 90941@9853a >> 44

マッチに勝つなり回避するなりして、何としても攻撃を受けない事
そして、それも簡単じゃないからできるだけ早く片をつけること
沈潜パが有効で、組めないなら解析Ⅳの氷の脚をオーバークロックで打つだけでも良い
ディエーチ協会のロージャは出してる人も多いから借りやすいし、火傷を付与されてもパッシブで消去できるから好相性
3の倍数ターン目に使う紅炎殺は「火種」の数に応じて強化されるから、直前のターンに翼を破壊しておく事で威力を抑えられる

こいつは鉄道の中でもシンプルに強い難関だからレベルとか足りなければ勝てないし、どうしても無理なら仕方ないと思おう

46
名もない管理人 2024/06/23 (日) 20:57:38 48ca5@4c5aa

こいつ強すぎ
意味不明な火力だすなよ…

47
名もない管理人 2024/07/05 (金) 17:00:56 44367@28965

ヘアクーポン程酷くはないけど、こやつも中々に持ち物チェックしてくる部類だと思う

憂鬱でも貫通だとあまり通らないから一部のW社人格は翼破壊がしんどかったりするので、やはり沈潜人格が良いぞ!