出血パはコイン強いから普通に攻略で使えるやろ 状態異常だけでどうにかなるのなんて振動ワンパンと沈潜殺到くらいだぞ
よく勘違いされるんだけどそれって出血が強いんじゃなくて口笛が強いんですよねそれ と言うか破裂も破裂だけ相手破壊できるし呼吸充電は基本人格単体で機能する(最近は組む意味も出てきた) 人格の選択肢皆無な火傷と比べられる時点で状態異常として楽しむという意味ではマジで根幹から終わってるよ出血 GSじゃなくて出血を活かして戦いたいんスわ
出血だけで戦いたいならロージャのEGO血色の欲望で1ターンだけでも減少停止させればいいのでは・・・? なおこれで失われる資源は考えないものとする
出血と火傷を看過する事はできん、図書館時代に数多のギミックを破壊してきたからな!
一応単体ボスなら神父や姫、釘や薬指等で出血回数の維持自体はコイン数が多かったり、混乱区間が一つも無いとかじゃない限り以外と何とかはなります。 ただまぁ、最近のボスは姫とか血鬼三人衆みたいな複数戦だったり、父上みたいに途中途中でバフ威力半減とかしてくるんで結局出血で倒すってより、人格の素の力で倒してる感はある。 出血も破裂と同じ耐性無視の固定ダメージなんで、下手に盛れちゃうとギミックぶち壊すの考慮した結果調整に難儀してるのかもしれない。
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よく勘違いされるんだけどそれって出血が強いんじゃなくて口笛が強いんですよねそれ
と言うか破裂も破裂だけ相手破壊できるし呼吸充電は基本人格単体で機能する(最近は組む意味も出てきた)
人格の選択肢皆無な火傷と比べられる時点で状態異常として楽しむという意味ではマジで根幹から終わってるよ出血
GSじゃなくて出血を活かして戦いたいんスわ
出血だけで戦いたいならロージャのEGO血色の欲望で1ターンだけでも減少停止させればいいのでは・・・?
なおこれで失われる資源は考えないものとする
出血と火傷を看過する事はできん、図書館時代に数多のギミックを破壊してきたからな!
一応単体ボスなら神父や姫、釘や薬指等で出血回数の維持自体はコイン数が多かったり、混乱区間が一つも無いとかじゃない限り以外と何とかはなります。
ただまぁ、最近のボスは姫とか血鬼三人衆みたいな複数戦だったり、父上みたいに途中途中でバフ威力半減とかしてくるんで結局出血で倒すってより、人格の素の力で倒してる感はある。
出血も破裂と同じ耐性無視の固定ダメージなんで、下手に盛れちゃうとギミックぶち壊すの考慮した結果調整に難儀してるのかもしれない。