いやそりゃ突破はできるけど、単純に破壊不能コインはつまんない要素でしかないわ クソしょうもない
個人的に破壊不能コインはひたすらマッチ勝ってりゃどうとでもなるゲームから脱するための一策だろうからストーリーや鉄道に来る分ならまぁいいかなとは思う それ込みの連続戦闘形式なんだろうし 鏡に来たらクソがよとはなるけど
よく破壊不能コインが嫌われてるけど ちゃんと見てる人からすれば 回避不可の出血→混乱区画を過ぎる→破壊不能コインによる混乱 のコンボが凶悪なだけで 破壊不能コイン自体はそこまで酷くないってのが分かる 上の人の言う通り、タンクがほとんど意味が無い今までの環境よりは人格の幅が出て面白いと思ってる
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個人的に破壊不能コインはひたすらマッチ勝ってりゃどうとでもなるゲームから脱するための一策だろうからストーリーや鉄道に来る分ならまぁいいかなとは思う
それ込みの連続戦闘形式なんだろうし
鏡に来たらクソがよとはなるけど
よく破壊不能コインが嫌われてるけど
ちゃんと見てる人からすれば 回避不可の出血→混乱区画を過ぎる→破壊不能コインによる混乱 のコンボが凶悪なだけで
破壊不能コイン自体はそこまで酷くないってのが分かる
上の人の言う通り、タンクがほとんど意味が無い今までの環境よりは人格の幅が出て面白いと思ってる